いまの気持ちをコーデで表現!フラワープリントシャツのご紹介

いまの気持ちをコーデで表現!フラワープリントシャツのご紹介

こんにちは。

 

暖かい日と少し寒い日が入り混じる中、この春のコーディネートをどうしようか迷っている筆者です。


これからもコロナと共存する日々ではあるのでしょうが、自粛自粛で沈んでしまった気持ちも、街の活気と共に少しずつ元気を取り戻しているような気がしています。


そんな前向きな気分を装いで盛り上げるためには、ここ最近定着しつつあるモノトーンやシンプルなコーディネートをちょっとやめてみて、カラーものやプリントものを取り入れてみる!というのも面白いかもしれませんね。


VUMPSだったら、こんな感じ。




VUMPS カノコフラワープリント ストレッチシャツ ホワイト


シンプルな白ベースのジャージー素材にフラワープリントを施したキャッチ―なカジュアルシャツ。


生地アップもどうぞ!





ジャージ素材なので、ストレッチ性がありますね。


華やかさと着やすさを両立した一着は、着回しの幅も広く大変便利な一着です。





少し重めの黒いアウターも軽やかに見せることができますよ!


洋服は今の気持ちを表す鏡のようなものですので、今日はこんな気分!という気持ちをコーディネートで表現してみるのはいかがでしょうか?


ちなみに・・・
色違いのブルーも、カッコいいですよ。

VUMPS カノコフラワープリント ストレッチシャツ ブルー

ブログに戻る