VUMPSでキメる。余裕を感じる「大人」コーデのご紹介

VUMPSでキメる。余裕を感じる「大人」コーデのご紹介

こんにちは。

今日はVUMPSこの春のイチオシコーディネートをご紹介したいと思います。

大人の装いは「しっかり感」と「清潔感」がポイントだと思いますので、基本はジャケットを使ったコーディネートが良いかな?と思います。

その中に、ちょっとの「遊び心」をミックスできれば、もう完璧!

ということで、今回はこちらのコーデ。

◆シェルタリングドライオックス コンバーチブルジャケット ベージュ

リバティー フラワープリントシャツ ピンク


のコーディネートです。

少しスポーティなオフホワイトのコンバーチブルジャケットに、華やかなリバティープリントのフラワー柄シャツを合わせています。

コンバーチブルジャケットが醸し出すしっかり感と、フラワープリントの色っぽさで、大人の余裕を感じるスタイリングとなっております。

ボトムスは明るめのブルーをチョイスしていますが、デニムに置き換えてもOKです。


皆さまもこの春の装いを十分にお楽しみくださいね!

ブログに戻る